ALPHA

BLOG

CATEGORY:
2021.12.01
STYLIST

フルボ酸は、手荒れや体調不良に悩む美容師さんにおすすめ

飲んでよし、塗ってよし。
そんなサプリメントがあったのか。

美容師になって約30年、仕事はとても楽しいのですが、とにかく手荒れと肌荒れに悩まされてきました。

手荒れは仕事にも支障をきたします。それでやめる同輩も多いですが、私には救世主が現れました。
ありがとう!フルボ酸(フルボさん)

フルボ酸とは?

フルボ酸は太古のミネラル成分のことです。

Wikipedia フルボ酸

フルボ酸(フルボさん、フルビック酸、fulvic acid)とは、植物などが微生物により分解される最終生成物である腐植物質のうち、酸によって沈殿しない無定形高分子有機酸。土壌や天然水中に広く分布している。

土壌からの抽出では、アルカリまたは弱酸のアルカリ塩でフミン酸(腐植酸)と共に抽出後、酸を加えてフミン酸を沈殿させて分離する。精製の困難さのため、フミン酸に比べて研究は少ない。

フルボ酸サプリメントを飲み始めました

まずはフルボ酸のサプリメントを飲み始めて1週間で手荒れがスーッとましになり、もはや黒ずんでいた肌に薄ピンク色の白肌が戻ってきた!

相変わらず、パーマのあとはかゆみもあるが、ジュクジュクするほどには全くならない。
身体が楽になると心まで落ち着く。

気持ちよく仕事ができて幸せ♡

このフルボ酸を原液で手に塗ったり保湿クリームに混ぜてお肌に塗ったり。

とにかく飲む、塗るを繰り返して半年ぐらいで『肌荒れ良くなりましたね!何かしたんですか?』と聞かれるようになり、誰が見ても改善されているようです。

美容皮膚科で3ヶ月データをとってもらい、ミネラル検査をしました。
明らかに良くなっていて、医師の方にも『この3ヶ月何かしましたか?』と聞かれました。

『はい。フルボ酸飲みました!』

ほんと、それだけ。

手荒れや体調不良に悩む美容師さん、一度フルボ酸をお試しください!

 


商品のご紹介ページはこちら

RauB FLBEAUTÉ / INNER CARE